Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
携帯アフィリ93日目


今日からは、サイト数や報酬などを記録せずに行こうと思います。

最近の現状ですが、

ASPの社員さんから非公開広告をよくもらうようになりました。

今月だけで10個は行ったかもしれません。

今も2つほど提案されてます。

今まで決まらなかった広告が非公開に変えた途端に確定するというおもしろい結果になっています。

やはり全承認の広告に切り替えられるかどうかなどもとても重要な要素ですね。
あとは、獲得本数で報酬単価が増えたりもあります。


携帯アフィリを初めてからずっと狙っていた非公開広告の提案がきたのが本当にうれしいです。
まだ、ほしい非公開があるので、まずはそのジャンルで実績を残したいです。

絶対に決まる広告が一つでも増えるのはありがたいことですね。


びっくりするのは社員さんとメールすると深夜0時とかにメールが返ってきたりすることなのですが、
社員さんはがんばってるんですね。


追伸:

イガラシ塾3期入塾で悩んでいる方は、事前のスカイプ面談や実際にお会いする面談などもやってます。

悩んでいる方が一人でもいるのであればその不安を解消できればうれしいなと思っています。

興味がある方は、上の質問から連絡してくださいね。


それでは。

posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ92日目

サイト作成数:3390サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:31件
今月の報酬:2370円

イガラシ塾2期も終わったので、サイト作成数などの記録は終了しようかなと思います。

収支などは月末に記載していく形を取ろうかな。

現時点の確定報酬は、約4万6千円ですね。

つまり、
  9月:0円
10月:約3万円
11月:約12万円
12月:約4万6千円(12月11日現在)

トータル、約19万6千円なので、塾期間内で塾費用をほぼ回収できましたね。

今月中に塾費用を確実に回収できることは決定しました。

つまり、この塾はちゃんとやれば稼げる塾ということです。


なんでこんなことを言うのかというと、

実は、セールスレターにも書いたのですが、以前とある塾に入っていたことがあります。

↓セールスレターの内容はこちらから確認してみてください↓
イガラシ塾のひろんのセールスレターでのレビュー



入っていたのは、
PCのアフィリエイトで稼ぐ塾だったのですが、6か月で36万円くらい払うものでした。

はっきりいいますね。

その塾の手法ではまったくと言っていいほど稼げなかったです。
稼げなかったというのは6か月で1万円いったかどうかくらいです。

こんな内容で36万円(涙)。。。悔しかったのを覚えています。

本気で詐欺だと感じました。


しかし、イガラシ塾のノウハウは違いました。

3か月で20万円なので高額だと思います。
しかし、実際にマニュアル通りにやったら稼ぐことができました。

なので、イガラシ塾のノウハウは稼げるノウハウということです。


知り合いの方に携帯アフィリの塾に入っている人がいてその成果を聞いたことがあります。

蝶●塾というところだったのですが、全然稼げなかったと言っていました。

なので、私が携帯アフィリエイトを初めて3カ月で確定12万円になったと話したら

「それ、すごいね!」という話になりました。


もし、他の携帯アフィリエイト塾で稼げなかった人や
これから携帯アフィリエイトを始める人など入っておいた方がいい塾だと思います。
4期はあるかどうかわからないので。


イガラシ塾3期の詳細はこちら



それでは。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ91日目


サイト作成数:3330サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:25件
今月の報酬:2030円

今日で、イガラシ塾2期終了ですね。
おつかれさまでした。

ちなみに今日は、アフィリエイトセミナーと懇親会に参加してました。

携帯案件で私がやっている広告で一日100本とっている人がという話を聞きました。

とれるのは体感済みで知っているけど、一日100本ですか。
サイト数どれだけあるのだろうかと思いましたが、この広告は狙い目ですね。


これも、携帯後発組がとれる広告なんですよね。
(ひろんの特典で紹介しますね)


今日携帯アフィリエイトで200万近く稼いでいる人と話してましたが
やっている分野とかも聞くと、まだまだ携帯はとれる広告あるなと感じました。


あと、PCアフィリエイターとも話して携帯アフィリエイトのことについて感じていることを
話してもらいましたが、彼らが近いうちこぞって携帯アフィリに参入してくることはないだろうなと感じました。


最近のPCの状況を紹介すると、

最近、アドセンスでやられた人が多数です。
これは、去年の年末にもあったので、別に驚きもしません。
そして、アドセンスで稼ぐのはやめた方がいいと強くお勧めできます。
お小遣い程度だったら今でもいけますよ。


あと、PPCアフィリエイトですね。これも終焉を迎えました。
1年前くらいからでしょうか、情報商材をペラページでPPCアフィリをやるという手法が流行っていました。

これで稼いでいる人が多かったのですが、グーグルが一斉にアカウント削除を行いました。

今までは、グーグルスラップをくらったり、出稿ができなくなったら、
ドメインを変えて同じページを出稿すれば、何事もなかったかのように解決されていました。
この手法はいける!
そう思う人が多数いたようです。。(汗)

完全にグーグルは、こういう人たちを締め出しにかかりました。

なので、PPCアフィリエイターも稼ぎ口をなくし、今困っているようです。
ちなみに、オーバーチュアも情報商材アフィリを嫌っているので、出稿できないはずです。

そして、彼らはPCのASPアフィリへと移行すると思いますが、
携帯へ目を向ける人は少ないのかもしれませんね。

というのは、PCアフィリエイターにとって、携帯で稼ぐということに対して
なぜ稼げるのか意味がわからない。稼ぎ方がわからない。何をすればいいのだろう。

あと何より独特でめんどくさいというイメージがある。
(これ、昔はランキング攻略とかをしなくてはいけなかったようで、本当に独特だったみたいですよ)

このように感じているようです。

つまり、携帯に参入する人が少ないということなんですよね。

これをどうとらえるかは、ご自身の判断にお任せします。

それでは。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ90日目
JUGEMテーマ:アフィリエイト


サイト作成数:3270サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:24件
今月の報酬:1990円


明日でイガラシ塾終わりですね。

3期が来年から始まりますが、爆発的な報酬をあげるなら、イガラシ塾はおすすめです。

初心者の方でもやることは決まっているので大丈夫です。

よくわからないことなどは、私のサポートもついているので聞いてくださいね。

ちなみに、イガラシ塾のランディングページに私の顔写真も公開されてます。
(携帯で撮ったので若干画像がよくないですけどね(^^;;)
よかったら見てください。

【第3期】簡単・稼げる!イガラシ携帯アフィリ塾
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ89日目

サイト作成数:3210サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:13件
今月の報酬:1130円


今、イガラシ塾のひろん特典についてお問い合わせが来ています。

ひろんの特典が他の方の特典より価値があると評価してくださっているようです。

とてもありがたいことです。


内容は、他の方経由でイガラシ塾に加入してしまったのですが、
どうしても、ひろんの特典がほしいので販売してくれないかというメールです。

つまり購入希望ということです。

特に、売れる広告の探し方などはわかると面白いくらいに売れるのでとても重要です。
3アクセスで1成約とか普通にあります。

ひろん特典の紹介では、さらっとしか書いていないのですが、
わかる人には価値がわかるかなっと思ってあえて軽くしか書きませんでした。


携帯アフィリエイトはイガラシ塾で9月から始めていますが2カ月で約12万円まで来ました。

この後、さらに報酬を上げていくには、サイトを作ることはもちろんですが、

「稼げる広告をいかに増やす」かが重要になってきます。

ほぼ、これにつきると思います。

この売れる広告がたくさんあれば、後はそこを集中的に攻略すればいいです。

アフィリエイトの鉄則は、売れるものを売る。

これです。

売れないものを売ることや売りにくいものを売るのは、
営業代理店やその商品の営業さんの役目です。


ですので、売れる広告の探し方はとても重要なのです。


ということで、メールをいただている方には誠実な対応をしたいので
結構、返信内容を考えております(汗)

それでは。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ88日目

サイト作成数:3150サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:13件
今月の報酬:890円

なんとか体調が少し回復してきました。

それと、初のお問い合わせメールがきました。
先ほど返信いたしましたので、ご確認いただければと思います。


イガラシ塾3期に入ろうと考えていらっしゃる方は、
すぐ決めず、誰の特典から入るか見極めた方がいいと思います。

まだ、申し込みまで期間はありますので、
13日〜19日の週の間くらいで決めればいいのかなと思います。


もし、イガラシ塾に興味があり、ひろんのサポート付きで加入されたい方は、

ひろんにメールしていただければ、ご質問などにお答えいたしますので、

お気軽にご連絡いただければと思います。


ブログの文章からだともしかすると固い人という印象をもたれるかもしれませんが、

初対面でお話する方からは、「楽しい人」「ものすごく好感がもてます」「誠実な印象ですね」

という感じのお言葉をよく頂きます。


奥さま方からも

「息子にしたいです」 「娘のお婿さんになってください」

と言われる確率が今のところイチローの打率を超えたのでは?と感じています。
(普通に接してるだけなのですが・・・)

一応、打率が越えたかどうかはさておき、言われることは多いです(汗)


という感じなので、幅広い方のサポートができるのでは?と感じています。
(上記の内容を、根拠としてあてはめるのは妥当なのかどうかよくわかりませんが汗)


なんの話をしているかさっぱりですが、とりあえず、

それでは。

posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ87日目
JUGEMテーマ:アフィリエイト

サイト作成数:3090サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:10件
今月の報酬:610円

長距離移動をすると体調を崩すのは何なんのでしょう(汗)
今日は全く何もできなかったです。

一日寝てたような。。

明日からがんばります。
 

posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ86日目
JUGEMテーマ:アフィリエイト


サイト作成数:3030サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:7件
今月の報酬:490円

先ほど朝の3時ころに家に着きました(汗)
とりあえず、メールチェックしたし、ここにも書き込んだので寝ます。

おやすみなさい。

キャラクター紹介は、今日の夜にもでも書こうかなと思います。




posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 04:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ85日目

サイト作成数:2970サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:2件
今月の報酬:80円

今日はジムへ行ってきました。
毎週金曜日に行くことにしようかなと思います。

先日ロリポップのキャンペーンで取得したドメインのサーバー設定とか結構時間かかりました。
ミスはなくスムーズだったんですが、個数が多かったのでめんどうでした(涙)

これからというか朝の3時くらいから車で名古屋へ行かないといけないのですが
眠すぎてどうしようかなと思っています。。

ねむいですね(;。;


一応、イガラシ塾3期の特典について色々載せてみたんですけど、
もしかすると、私のキャラクターイメージが想像できない人がいそうなので、
簡単にキャラクター紹介しようかなと思います。

ただ、いたって普通の男の子です。

男の子っていう年齢でもないですけど。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ84日目
JUGEMテーマ:アフィリエイト

サイト作成数:2910サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:30サイト
今月の獲得件数:2件
今月の報酬:80円

ここから見た人のために念のため書きますが、
上記の報酬は、基準にしているASPの報酬です(汗)全体ではありません。



そろそろ、イガラシ塾3期の募集が始まるようです
(実は、もう始まっているという噂があります汗。よくわかりません。)

そこで、私も3期の方の報酬アップにすこしでも貢献できればいいなと思い
サポートを実施しようかと思います。


私の方針として、無駄な特典は絶対につけません。


よく情報商材を紹介している人が自分経由で入ればこんなにいっぱい豪華特典が!

みたいなことを言っていますが、全然豪華でもなんでもない・・・ というのがたくさんありました。
豪華と書く人ほど豪華じゃないという印象を受けます。。


私のポリシーみたいなものですが、価値のないものを特典にしたくないんです。

だって、もらった人のことを考えたら失礼ですよね。
私なら絶対に嫌です。なので、自分が嫌なことは人にしたくありません。

ですので、昨日朝まで真剣に考えました。
どうしたら、これからイガラシ塾で携帯アフィリをやる人の役に立てるか。ということを。


出てきた答えは、私が今やっている独自のノウハウを出せばいいのでは?と思いました。


ちなみに、イガラシ塾長から話を聞いたのですが、

2期からイガラシ塾に入塾した中で1番の報酬額を上げているのは私のようです。

とイガラシ塾長がおっしゃっていたので、そうなのだと思います。


ですので、その方法を公開すれば稼いでいただけるかなと思います。

後ほどイガラシ塾の感想と、特典について紹介したいと思います。


それでは。

posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-