Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
携帯アフィリエイトセミナーにまたもや行ってきました。

携帯アフィリエイトセミナーへまたもや行ってきました。

実は、昨日から一睡もしていないです。

そのままセミナーへ突入しました(汗)


一応、今回いったセミナーは無料セミナーで、塾の勧誘?を含めたセミナーだったみたいです。

中身を深くみていないで申し込んでみましたので後から知りました(笑)


うーん、結論から言うとあまりコメントしたくないかなーというのが本音です。


最初から最後まで、ビジネスで運営されているような感覚を持てず

とりあえず無料セミナーやってとりあえず、無料面談をやってとりあえず懇親会をやって

というやっつけ仕事の印象を受けました。


ですので、コメントは差し控えさせていただきますね。


とりあえず、寝て明日もがんばります!

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト雑記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリのセミナーへ行ってきました。

今日は、携帯アフィリのセミナーへ行ってきました。

完全に遅刻しましたが(汗)

昨日色々と資料などを読んで集中しすぎたのか寝たのが朝の5時くらいで、

ぐっすり寝れました(笑) 


目覚めた時にはセミナーへ出発しないといけない時間だったのでびっくりしましたが(笑)

一応、日頃の癖なのですが、
到着時間をかなり早めに設定してスケジュールを組んだので遅刻した時間はすこしで済みました(汗)


一応、セミナー内容の資料をあらかじめもらっていたのですが、、
セミナーは資料に書かれていた内容を口で話しているだけだったので、
あまりすばらしいセミナーとは思えませんでした。

ただ、最後の方で個別に質問をしたら
今度、本格的にやるキャッシングの案件の方向性を確認できたのでよかったかなと思います。
(非公開のキャッシング案件をASPの社員さんからもらったのでがんばりたいと思っています。)

セミナー内で、成果を出している?人が壇上に上がって話されていましたが、
そのセミナーで稼げている人というのは少ないように感じました。
(※あとで色々と調べてみましたが、全体では稼いでいる人はいるみたいです)

携帯アフィリにはいくつか手法があると思いますが、
イガラシ塾以外に、携帯アフィリで一気に稼げる手法はやはりないのだなと再確認できました。


8月くらいから携帯アフィリを初めた人(壇上でお話されていた人)とお話をしましたが、
総額で1万円になったとお話されていました。
(とても親切な方だったので、もっと稼げるイガラシ塾をご紹介しようかとおもったのですが、
今すでに購入されている携帯アフィリの手法をがんばるようだったのでやめておきました)

ちなみに、5万円くらいの携帯アフィリの商材を購入されたようです。

このセミナーはその商材を買った人が多いのでしょうか。


数日前に、あるサイトに迷い込んでメルマガを登録したら無料セミナーのご紹介がきたので
よくわからないままに参加したので、参加者の属性がわかっていません(汗)


ちなみに、その壇上に上がっていた人は
私がイガラシ塾で携帯アフィリを始めた時より早い時期です。

私は9月の10日?くらいから始めたので、成果で圧倒的な差がついたといえます。


つまり、イガラシ塾の手法は携帯アフィリの手法でも爆発的に稼げる手法だということですね。

内容もシンプルでわかりやすいです。


明日もまた違うセミナーへ参加してきます。


うーん。ちょっと風邪ぎみかも。

明日いけるかなー。

それでは。

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト雑記 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯PPC

最近、携帯PPCを紹介するメルマガが増えていますね。

というのも、やはりPCでグーグルにアカウント削除されたのが痛いと思うので、

戦える場所を携帯に移すということで紹介しているのでしょう。


携帯PPCは、イガラシ塾の間も色々と調べていました。

実際に見ていると出稿している人が、あるジャンルで固定されているので結構おもしろいです。
しかも広告とキーワードもほぼ固定だったので、売れるキーワードが少ないのでしょうね。

表示できる数が少ないのが気になるところですね。

その代わりクリック率は異常に高いのだと思います。
それは魅力なんですけどね。キーワード縛りを何とかしたいところです。



明日、映画のワンピースを見に行くことに・・・

アニメの映画なんて小学生の時にみたどらえもん以来です(汗)

0巻が配られるということで人気みたいですね。
しっかりチケット予約もしました。

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト雑記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリエイト後発組

アフィリエイトの報酬を記録する日記をつけなくなったので、

すこしづつですが、アフィリエイトなどについて思っていることを記載していこうかと思います。


携帯アフィリって結構特殊だと敬遠されがちみたいなのですが、

アフィリエイト初心者が始めると大体がつまづくものとされていました。

私も、イガラシ塾のノウハウがなかったら稼げなかったと思います。

イガラシ塾のノウハウはものすごくシンプルな内容で書かれています。

なので、こんなのでいいの?

と逆に思ってしまうかもしれません。


よく、アフィリエイトは今からやっても稼げないという人がいますが、

正しいやり方をやっていないから稼げないだけな気がします。

後発組でも稼げると私は感じています。

アフィリエイトをやっている人に会うと本当にそう感じます。


携帯アフィリエイトは特にそうかもしれません。

最近は、色々と携帯アフィリエイトの集客方法が変わってきているようなので
後からやる人でもどこを切りこむかさえ間違えなければ稼げるのだと思います。


私の特典の中にも、後発組でも稼げる広告の探し方のポイントを紹介しています。

私からするとライバルが増えるので、、、これ公開しない方がいいのではないか。
と思うのですが、サポートするなら、稼いでもらいたいので紹介した方がいいな

と思ったので、公開します。


稼げる広告やキーワードというのは、アフィリエイターの稼ぎに直結する重要な内容です。


なので、普通は教えられません。


わざわざライバルを増やす意味ないですから(^^;;


外注化ノウハウだって、ひろん特典のノウハウを知れば、PCアフィリエイトで外注化する時にも応用が利きます。

ということは、PCの方でもライバルが増えるわけですね。。

なんとも恐ろしいことです(汗)


よくよく考えると、
ひろん特典ってひろん自身をつぶすための特典なのかもしれませんね(笑)
(今、気づきました(汗)

といっても、特典を出したからにはやめたりはしませんが。
posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト雑記 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-