Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今月も残り10日
今月も残り10日。

悔いのない2月にしたいところですが。 。
前半の何もしなかった数日が後になってボディーブローのように効いてきています。
毎日コツコツやってないと計画が崩れます。それはそれは見事なまでに。

これだけで終わるのもどうかと思うので、
最近読んでいるメルマガでいいなと思うのを紹介します。

二人の子供を東大に合格させた母親の
江藤 真規さんのコーチングのメルマガ。

無料メルマガ(ステップメール)
http://www.saita-coordination.com/

■メールマガジン
★姉妹が東大合格!才能を引き出す「合格力コーチング」
⇒  http://archive.mag2.com/0000262492/index.html

長女が東大の理科三類で二女が文三に現役合格したと記憶してます。
(違ってたらすみません)

親に向けたメッセージが多いのですが
受験のアドバイスは私生活でも使えるものが多いので読んでみると面白いと思いますよ。

ではー。
posted by: ひろん | 雑記 | 00:34 | comments(4) | trackbacks(0) |-
毎日コツコツ

日記の更新減りますと書きながら、更新してみますw

まあ、あれですよ。

こういう日もありますよね。


アフィリとは別のことで、ちょっち揺れていますw
問題発生ですわー。


数日、アフィリは外注さんに仕事振ってから、
完全にアフィリと関係ないことで調べ物してます。
(基本、徹底的に調べてからでないと踏み出せないタイプので、相当慎重です)


本当は毎日コツコツアフィリをやった方がいいんですけど、
こればっかりは、しょうがない。

と割り切ることにしました。


ネットで調べたり、色々と確認してみたり、、、もう、、、もう!

うおおーーーーって感じです(笑)


こんな状況ですが、メールサポートは最優先なので細かくメール返信してます(汗)


もう、 ハンドルネームを「ひろん」から「モヤリエンヌ」とかにしようかなー。

もやもやしすぎですわー。

posted by: ひろん | 雑記 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アフィリの良さ


完全に風邪ひきました。


昨日から体調がおかしいなーっておもっていたんですけど、ついに。。。

歩くたびにフラフラーとしてしまってます。






この音楽も風邪のせいなのか何言っているかまったく聞き取れません(笑)
(風邪関係ないかもしれませんけど。一応日本語で歌っているみたいですw)


今日はクックミーというブランケットみたいなのを全身にかぶって作業しています。

こんな状態で作業していてもお金が生み出されるっておそろしいですね。

会社でこんな感じで仕事してたら確実に怒られるでしょう(笑)

この部分だけを考えるとアフィリっていいなとは思います。

posted by: ひろん | 雑記 | 16:41 | comments(3) | trackbacks(0) |-
最近の現状

こんばんは。ひろんです。


もう9日ですが、あけましておめでとうございます(笑)


今月すでに自分の中で1月は過ぎ去ったのでは?という感覚になっています。


最近ですが、アフィリは自分の作業をすべて外注化することだけを意識してがんばっています。


新しい手法を考えたり見つけてみたりしてテストして、OKなら外注っていう感じです。



話は変わりますが、

年末あたりから、このブログのことを知っている知り合いから


「キャラクターかわりすぎですw」と言われました(笑)


まあ、あれです。


思春期です!(笑)



いや嘘です(汗)


基本的に自分から発信する癖がないので
キャラクターのモードチェンジをしないと文章書けなかっただけです(笑)





・・・・すみません。書くことなくなりました(笑)


うーん。


このブログなのですが、タイトルがイガラシ塾2期の作業記録ブログになっているので

タイトル変更しようか検討中です。

作業は外注さんがしてくれているのですが2期も終わりましたし、書くことがないです。



という現状です(汗)


今月も残り20日くらい?なので全力でがんばります。


posted by: ひろん | 雑記 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
忙しさが異常です。

今月まだ6日なんですね。

忙しさが異常なためもう2週間くらい経ったのでは?というような勢いです。


このブログも更新全然できてないですね。


先月の報酬チェックして更新しないと。



うー。
時間がないので、それでは!



posted by: ひろん | 雑記 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
決断できるかできないか

なんでもそうですが、決断力ってアフィリを行う上でも、とても重要な要素の一つだと思います。


たとえば、新しく何かを始めようと思った時に「ぱっ」とその場に身を置けるかどうか。


アフィリで説明しますと、

今PCアフィリをやっていて、今度は携帯アフィリをやる。

携帯アフィリで稼ぐことができなくていない場合、
新しい手法で稼げている人たちがいる手法に切り替える。


色々な場面が想定されると思いますが、切り替える際に「ぱっ」と決断できるのって一つの能力だと思います。


話をすこし変えて例をだしてみますが、

たとえば、ゆでガエルの話があてはまるかもしれませんね。

カエルを水のうちから入れておき、段々と熱していくとゆであがって死んでしまう。

ぱっと決断できないでいると、このような状態になってしまうかもしれません。


こういう人は今までにもアフィリエイトをやっている人の中にいたので、結構見てきました。


稼げない・稼ぎにくい手法なのにずっとそれをやっている。

気づいたら他の手法を理解できないほどに思考が凝り固まってしまっていた。



人間の性質として、変化を極端に恐れます。


それは、性質的なものなのでしょうがないです。


しかし、そこから一歩足を踏み出すことで見えてくるものがあります。



アフィリエイトで月に1万円稼げていない人というのは、確実に何かが抜けています。


報酬が月に1万円〜5万円付近でとどまる人も確実に何かが足かせになっています。


新しいことに一歩踏み出すことは、重要なことだと思いますよ。


今年も残りあと2日となりました。

みなさんにとって、良い新年が迎えられるとよいですね。


それでは。

posted by: ひろん | 雑記 | 18:04 | comments(2) | trackbacks(0) |-
セルフコーチングの本

アフィリエイトをやろうと思ってもなかなか作業が進まなかったり、

途中で嫌になってしまったりする人というのはかなり多いはずです。

そういう人には、結果を出すための自分になっていない可能性が高いです。


ですので、この本を読まれるといいです。

7デイズ・コーチング

現在、中古で購入されると1円というかなりの破格で売られています。
送料が340円なので341円で購入できます。
中古で販売している彼らはこの本の価値を理解していないようです。かなりお買い得すぎます。


簡単に説明しますと、
結果を出すためには最初に「どういう自分になりたいか」を決めないといけません。


たとえば、私であれば、イガラシ塾2期から入った人の中で1番の報酬を上げることが目標でした。

つまり、「イガラシ塾2期から入った人の中で1番の報酬を上げる」自分を先に作りだしました。
ここから、毎日何をしていれば、そういう自分になるのかを決めていきました。


この本では、7日間を1セットとしてセルフコーチングのやり方を紹介してくれています。
コーチングの本はかなり読みましたが、ここまで分かりやすく解説している本はありませんでした。
(※難しく事細かに書かれた分厚い本はたくさん売られています。値段も大体3000円近くです)


仕事でもゴールは存在します。

それは、プロジェクト単位であったり、作業単位であったり、時間単位であったり。

フルマラソンでも走る距離は、約42キロと決められています。
あのマラソンがまったく走る距離を決められずに行われたら確実に皆がリタイアすると思います。
ゴールに到達できるイメージがあるから走れるのだと思います。

どういう自分でありたいのか。
これを作るためにも読まれるといいかもしれません。


携帯アフィリをこれから初めて行う場合に、挫折してしまうかもと思っている人は
まず、とにかく一日30分だけやってみるなど、とにかく慣れることを重要視した方がいいです。


いきなり一日100個のサイトを作成するぞ!という目標を作ってもほぼ達成されないと思います。

無理な目標は自分を苦しめます。

イガラシ塾であれば、1週間はマニュアルのやり方をゆっくりと覚える。
広告をたくさんみてどういう広告があるのかを理解する。
自分で検索エンジンを調べてみてユーザーの感覚を理解するなど
まず、毎日携帯アフィリエイトをやっている自分が普通であることを自分の体に教えこみましょう。


そうすると、自然に体が慣れて、作業をしたり調べることが苦にならない状態になります。
サイト作成するときも自然と作成できる自分になっていくと思いますよ(^^


以上です。

なにかあれば、コメントに記載頂くか、上の質問フォームからご連絡ください。

それでは。

posted by: ひろん | 雑記 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ポジショニング戦略

最近、読む本の数が圧倒的に減っているのですが、

本棚から久しぶりにビジネス系の本を取り出して読みました。

ポジショニング戦略[新版]

という本なのですが、マーケティング系の本です。

どうやって商品を売るのかや、どうやってブランドを確立するのかなどそっち系の本ですね。

数年前までは一日1冊は必ず何かの本を1日で読み切っているという生活をしていたので、
本にはお金をおしみなく使っていました。

家がアマゾンから送られてくる本だらけになっていたりという経験もあります。

あと、どんな時も鞄を持ち歩くのですが、遊びに行くときも本を入れていたので
癖で今も本が入る鞄をもって歩いています。。。


ポジショニング戦略の本の中でアフィリにあてはめて一部分を紹介すると

この本の62ページに「あらゆる事態に備えて保険をかける」という項目があります。

「リーダーはときとして自社の広告戦略に満足するあまり、自分たちは誤りを犯すはずがないと思いこんでしまう。
そしてその結果、競合他社が新商品や新機能を導入しても、その変化をあなどってしまう。」

リーダーについて保険をかけろという内容を説いているように思えますが、
リーダーや優位にいる相手がミスしやすいポイントがここからわかります。

これ超重要ですよ。

というのも、完全にこれ携帯アフィリに当てはまっていますから。

この文章から、何を言いたいのかがわかった人は携帯アフィリで戦うべき市場を考えるように
されるといいと思います。

どの市場で戦うにしても絶対に穴はできるはずです。

もしよかったら、ポジショニング戦略は本当に良書だと思うので読んでみてください。


事例がかなり古いので読んでいて参考にならないなどと思われる方もいらっしゃるようですが、

その事例を色々な業界にあてはめて思考するという能力もとても重要なものだと思います。


それでは。

posted by: ひろん | 雑記 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ルパンが渋谷のモヤイ像を盗む(※モアイ像じゃないですw)

そうそう、そういえば以前、渋谷のモヤイ像の前で待ち合わせを設定したら

モヤイ像がなかったです(汗)

思わず「うぉおお??」 って驚きました。

ほとんどの人が渋谷といったらハチ公前で待ち合わせすると思うんですが、

モヤイ像は人気がなくて、あまり人がいないので待ち合わせにいいんですよね(笑)

ちなみに、ルパンに盗まれたみたいです(^^;;




このキャンペーンみたいですね。

http://steal-japan.jp/


もう戻ってきたのでしょうか?
最近ちょこっとだけテレビでCMやってたみたいですけど。


これは人気なんですかね。
あまり話題になっているような感じではない気がします。

アフィリエイトをやっている人はこれをネタにすると思うのですが、
これを見た私ともう一人は完全にこのイベントに興味ありませんでした(笑)

こういう系はPCでのアフィリは楽天がいいですね。

地味に報酬上がると思いますよ。

あとは、M1をネタにアフィリをやるなら、やはりPCの楽天アフィリですね。
携帯でやる意味がいまいちよくわかりません。

芸人名での検索はありそうですね。
コンビ名+ネタ

とかで検索されそうですね。

それでは。

posted by: ひろん | 雑記 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-