Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
3月の結果

3月の結果

確定:456,856円
未確定:140,990円

先月から若干の微減ですが、月初に起こったハプニングから
考えればよくぞ持ち直したと感じています。

特にいいわけする気はないんですけどね。


来月以降の報酬は記録をつけるかはなんともいえません。
必要があれば載せようかなと思います。

ではー。

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト収入まとめ | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
2月の結果

2月の結果

確定:464,520円
未確定:120,189円

またもや、目標値まで数万円足りませんでした。

いいわけはしません。

毎月自分の甘さを痛感します。
1日毎に自分を成長させていきたい。


このサイトの更新は確実に減らします。

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト収入まとめ | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) |-
1月の結果


1月の結果

確定:257,580円
未確定:76,350円

目標値まで数万円足りませんでした。

まったくもって納得していません。

2010年しょっぱなから
自分の甘さが抜けきっていないことを知った月でした。

このブログの更新がさらに減ります。
posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト収入まとめ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
12月の報酬
 
12月の結果

確定:148,142円
未確定:28,590円


先月からちょっと増えたかなくらいでした。

いいわけする気はないです。

引き続き外注さんには頑張ってもらおうと思います。

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト収入まとめ | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
11月の結果


11月の結果

確定:121,316円
未確定:46,704円


先月が3万円の確定だったので、単月で4倍になりました。

9月:0円⇒10月:約3万円⇒11月:約12万円

ということなので、伸び方としてはいい感じかなとは思います。


ただ、この報酬額はもっと伸びたのでは?と感じています。
メンテナンスの対策が遅すぎましたね。

こんな感じです。



一応画像張ってみたんですが、見づらいので、興味ある方は下のURLから見てください(汗)
http://img-cdn.jg.jugem.jp/f7c/1231668/20091203_1341080.jpg


 



posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト収入まとめ | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
10月の結果

10月の結果

確定:30,934円
未確定:36,116円

先月0円だったので今月に来て伸びてきた感じがします。

参入ジャンルを間違えまくった1ヶ月目から少しずつ持ち直したのでしょうか。

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト収入まとめ | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) |-
9月の結果
 

9月の結果ですが、イガラシ塾の作業結果0円です。
未確定もなし。

さすがに、報酬を気にせず作ってはいますが、かなり不安を感じております。

アクセスがあまり来ていないので調べてみるとあまり上位に表示されていない。
インデックスがされていないというのもあります。

あと10日で開始1か月たちます。
参入キーワードを考えつつ進めてみたいと思います。
posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト収入まとめ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-