Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ルパンが渋谷のモヤイ像を盗む(※モアイ像じゃないですw)

そうそう、そういえば以前、渋谷のモヤイ像の前で待ち合わせを設定したら

モヤイ像がなかったです(汗)

思わず「うぉおお??」 って驚きました。

ほとんどの人が渋谷といったらハチ公前で待ち合わせすると思うんですが、

モヤイ像は人気がなくて、あまり人がいないので待ち合わせにいいんですよね(笑)

ちなみに、ルパンに盗まれたみたいです(^^;;




このキャンペーンみたいですね。

http://steal-japan.jp/


もう戻ってきたのでしょうか?
最近ちょこっとだけテレビでCMやってたみたいですけど。


これは人気なんですかね。
あまり話題になっているような感じではない気がします。

アフィリエイトをやっている人はこれをネタにすると思うのですが、
これを見た私ともう一人は完全にこのイベントに興味ありませんでした(笑)

こういう系はPCでのアフィリは楽天がいいですね。

地味に報酬上がると思いますよ。

あとは、M1をネタにアフィリをやるなら、やはりPCの楽天アフィリですね。
携帯でやる意味がいまいちよくわかりません。

芸人名での検索はありそうですね。
コンビ名+ネタ

とかで検索されそうですね。

それでは。

posted by: ひろん | 雑記 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/103
トラックバック