Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
セルフコーチングの本

アフィリエイトをやろうと思ってもなかなか作業が進まなかったり、

途中で嫌になってしまったりする人というのはかなり多いはずです。

そういう人には、結果を出すための自分になっていない可能性が高いです。


ですので、この本を読まれるといいです。

7デイズ・コーチング

現在、中古で購入されると1円というかなりの破格で売られています。
送料が340円なので341円で購入できます。
中古で販売している彼らはこの本の価値を理解していないようです。かなりお買い得すぎます。


簡単に説明しますと、
結果を出すためには最初に「どういう自分になりたいか」を決めないといけません。


たとえば、私であれば、イガラシ塾2期から入った人の中で1番の報酬を上げることが目標でした。

つまり、「イガラシ塾2期から入った人の中で1番の報酬を上げる」自分を先に作りだしました。
ここから、毎日何をしていれば、そういう自分になるのかを決めていきました。


この本では、7日間を1セットとしてセルフコーチングのやり方を紹介してくれています。
コーチングの本はかなり読みましたが、ここまで分かりやすく解説している本はありませんでした。
(※難しく事細かに書かれた分厚い本はたくさん売られています。値段も大体3000円近くです)


仕事でもゴールは存在します。

それは、プロジェクト単位であったり、作業単位であったり、時間単位であったり。

フルマラソンでも走る距離は、約42キロと決められています。
あのマラソンがまったく走る距離を決められずに行われたら確実に皆がリタイアすると思います。
ゴールに到達できるイメージがあるから走れるのだと思います。

どういう自分でありたいのか。
これを作るためにも読まれるといいかもしれません。


携帯アフィリをこれから初めて行う場合に、挫折してしまうかもと思っている人は
まず、とにかく一日30分だけやってみるなど、とにかく慣れることを重要視した方がいいです。


いきなり一日100個のサイトを作成するぞ!という目標を作ってもほぼ達成されないと思います。

無理な目標は自分を苦しめます。

イガラシ塾であれば、1週間はマニュアルのやり方をゆっくりと覚える。
広告をたくさんみてどういう広告があるのかを理解する。
自分で検索エンジンを調べてみてユーザーの感覚を理解するなど
まず、毎日携帯アフィリエイトをやっている自分が普通であることを自分の体に教えこみましょう。


そうすると、自然に体が慣れて、作業をしたり調べることが苦にならない状態になります。
サイト作成するときも自然と作成できる自分になっていくと思いますよ(^^


以上です。

なにかあれば、コメントに記載頂くか、上の質問フォームからご連絡ください。

それでは。

posted by: ひろん | 雑記 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/106
トラックバック