Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
イガラシ塾3期募集 そろそろ締め切り

イガラシ塾の3期の募集がそろそろ終了するのだそうです。


今年の年末は色々と携帯アフィリの商材や塾が出てきています。

他の塾や商材の無料セミナーなどに参加して調査してきましたが、

はっきり申し上げると、

「他の塾で作業をしている人は挫折するだろうな」

というのが私の感想です。


なぜこんなことがいえるのかということですが、


マニュアルはシンプルな方がいいからです。


携帯アフィリエイトをこれから始める人に
検索エンジン登録やランキング攻略など意味不明な事柄を教えても
意味がわからず結局どの作業もうまくいかず挫折する可能性が高いです。

また、設置が難しいツールなどを提供して「さあ、これでがんばろう!」といっても挫折する人が多くなります。

PCアフィリエイトをすでに行っていて、これから携帯に参入する人でも
マニュアルが複雑すぎると
携帯の独特さになじむことができず挫折したり、やめてしまったりという人が出てきます。

PCから携帯へ移行しても稼げない人というのは、携帯の文化になじめないというのが大きいです。


ですから、マニュアルはシンプルな方がいいんです。


私はイガラシ塾に入塾する前に、どの商材がいいのかをもちろん徹底的にリサーチしています。


その中から選んだのがイガラシ塾です。


シンプルであれば、携帯アフィリエイトをとにかく始めることができる。

シンプルだから、とにかく続けられる。

シンプルな内容で、結果がでれば、こんなのでいいんだ!ということで作業に力が入る。


私は、イガラシ塾に入塾して2週間はイガラシ塾を疑っていました。

入塾前にたくさんの商材のレターの内容やブログ、知り合いなども含めてリサーチして決めたのにもかかわらずです。


ですが、結局成果は出ました。


理由は簡単です。

内容がシンプルで、一度成果が出てしまえばやることは簡単だから。


そして、携帯アフィリエイトで稼げるという感覚が芽生えます。


この稼げるという感覚を持てない人が、いくらアフィリエイトで稼ごうと思っても稼げません。


それは、自分なりの体感がないからです。
つまり、稼げることを信じられていないですし、成功体験がありません。


携帯アフィリエイトで稼げるということを、
人から伝えられるのではなく、自分で体感することがとても重要です。


成果がでれば、疑うことはしなくなります。
ますますがんばれるはずです。


そして、携帯アフィリについて色々と勉強することにも積極的になります。
だって稼ぎたくなるわけですから。


つまり、良い循環がうまれるということです。


これをお読み頂いてどう思うかはご自身の判断にお任せします。


私は、あおる気はありませんので、入塾されるかはどちらでも構いません。


仮に、イガラシ塾を選ばれなくてもご自身に合った方法で稼げるようになることを期待しています。


一人でも稼げる人が増えるといいなと思います。


それでは。

posted by: ひろん | イガラシ塾について | 13:46 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:46 | - | - |-
ども、shinです。
先ほどは(っていうか、いつも)コメントありがとうございます^^

本当にマニュアルはシンプルですよね。
はやく作業に慣れて、先輩方に追いつきたいです。

先ほどメールをお送りいたしましたので、時間があるときにでも見てやってください^^

では、失礼しまーす。
| shin | 2009/12/25 2:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/12/25 5:42 PM |
shinさん

shinさんのブログにコメントをするのが日課になりつつあります(笑)

マニュアルはとてもシンプルなので
こなしていけば成果はでます。

メールは気になったらいつでも送ってくださいね。
| ひろん | 2009/12/29 11:26 AM |









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/107
トラックバック