Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
イガラシ塾で携帯アフィリの下地作り
「イガラシ塾で携帯アフィリの下地作り」というタイトルで書いてみようと思います。

私がイガラシ塾に入ったのは、「携帯アフィリの下地を作るため」というのが大きいです。


別に、イガラシ塾だけで今後も稼ごうなんてこれっぽっちも思っていません。

イガラシ塾は稼げる手法ですが、私はその手法を使いつつさらに稼ごうと思っています。


イガラシ塾に入る前に、徹底的にリサーチしてきましたが、
イガラシ塾に入ってサイトを作ることは自分にとってメリット以外の何ものでもありませんでした。

というのも、イガラシ塾で稼げたらもっと稼げることができると感じたからです。


最近、こびっとというツールで独自ドメインで作成して頑張っている方たちがいます。

彼らがイガラシ塾生と比べてみて爆発的に報酬を上げられないのには理由があります。

それは下地という存在を重要視していないからです。


そして、彼らはこの重要性に気づかないことによって、
今後イガラシ塾生に圧倒的な報酬の差をつけられることが確定しています。

断言します。

こびっとから始めると爆発的に報酬をあげるのは難しいでしょう。
(なぜかに気づいている方は、他のこびっとを使っている方と比べ報酬の上がり方が格段に違うはずです。)


それは最初の戦略が違っているからです。

間違っているとは言いませんが、最初にやるべきことがずれています。


こびっとから携帯アフィリを始めた人が
今回私からイガラシ塾に加入した3期生と同じ期間で勝負をしても
報酬額で勝てないという現象が発生すると思います。

単純なことなのですが、おそらく気づかないのだと思います。


しかも、その後とれる戦略も違うということにも。


あまり深く書く気はないので、以上にしておきます。


それでは。
posted by: ひろん | - | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |-
こびっとかなり気になっていました。

でも、ひろんさんが断言してくださって
ブレずに済みました。

こういう意見をネットで書くのは
とても勇気がいることだと思います。
ありがとうございます!



| アフィリ笹木 | 2009/12/29 11:06 AM |
アフィリ笹木さん

こんにちは。

なにかお役に立ったようでよかったです。
ありがとうございます。

ひろん
| ひろん | 2009/12/29 11:28 AM |









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/111
トラックバック