Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
決断できるかできないか

なんでもそうですが、決断力ってアフィリを行う上でも、とても重要な要素の一つだと思います。


たとえば、新しく何かを始めようと思った時に「ぱっ」とその場に身を置けるかどうか。


アフィリで説明しますと、

今PCアフィリをやっていて、今度は携帯アフィリをやる。

携帯アフィリで稼ぐことができなくていない場合、
新しい手法で稼げている人たちがいる手法に切り替える。


色々な場面が想定されると思いますが、切り替える際に「ぱっ」と決断できるのって一つの能力だと思います。


話をすこし変えて例をだしてみますが、

たとえば、ゆでガエルの話があてはまるかもしれませんね。

カエルを水のうちから入れておき、段々と熱していくとゆであがって死んでしまう。

ぱっと決断できないでいると、このような状態になってしまうかもしれません。


こういう人は今までにもアフィリエイトをやっている人の中にいたので、結構見てきました。


稼げない・稼ぎにくい手法なのにずっとそれをやっている。

気づいたら他の手法を理解できないほどに思考が凝り固まってしまっていた。



人間の性質として、変化を極端に恐れます。


それは、性質的なものなのでしょうがないです。


しかし、そこから一歩足を踏み出すことで見えてくるものがあります。



アフィリエイトで月に1万円稼げていない人というのは、確実に何かが抜けています。


報酬が月に1万円〜5万円付近でとどまる人も確実に何かが足かせになっています。


新しいことに一歩踏み出すことは、重要なことだと思いますよ。


今年も残りあと2日となりました。

みなさんにとって、良い新年が迎えられるとよいですね。


それでは。

posted by: ひろん | 雑記 | 18:04 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - |-
こんばんわ、shinです。

疑問が色々あったのですが、自己解決出来ました。

あと、リンクのかけ方について、一つ質問したいことがあるのですが、これはイガラシ塾長に質問するべき内容なのでサポートの方にメールをしました。

来年は、お互い飛躍の年にしましょう!

今からちょっと早い詣でに行ってきます^^
| shin | 2009/12/30 6:55 PM |
本当に飛躍の年にしましょうね(^^

| ひろん | 2010/01/06 9:14 PM |









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/113
トラックバック