Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アフィリの良さ


完全に風邪ひきました。


昨日から体調がおかしいなーっておもっていたんですけど、ついに。。。

歩くたびにフラフラーとしてしまってます。






この音楽も風邪のせいなのか何言っているかまったく聞き取れません(笑)
(風邪関係ないかもしれませんけど。一応日本語で歌っているみたいですw)


今日はクックミーというブランケットみたいなのを全身にかぶって作業しています。

こんな状態で作業していてもお金が生み出されるっておそろしいですね。

会社でこんな感じで仕事してたら確実に怒られるでしょう(笑)

この部分だけを考えるとアフィリっていいなとは思います。

posted by: ひろん | 雑記 | 16:41 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:41 | - | - |-
ご無沙汰しております。

若林です。

最近風邪がはやっているみたいです。
お体に気をつけてください。

そういえば、
「初心者がアフィリエイトで稼ぐコツ 」のアフィリ笹木さんも風邪みたいです。

私も風邪を引かないように気をつけます。
では〜
| 若林 | 2010/01/12 1:33 PM |
こんばんは。

風邪なのですが、さらに追い打ちをかけられて体調悪化しています(汗)

笹木さんもなのですかー。


体調管理は重要ですね。

ですが、作業はやめません。
| ひろん | 2010/01/13 12:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/27 5:41 AM |









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/117
トラックバック