Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
毎日コツコツ

日記の更新減りますと書きながら、更新してみますw

まあ、あれですよ。

こういう日もありますよね。


アフィリとは別のことで、ちょっち揺れていますw
問題発生ですわー。


数日、アフィリは外注さんに仕事振ってから、
完全にアフィリと関係ないことで調べ物してます。
(基本、徹底的に調べてからでないと踏み出せないタイプので、相当慎重です)


本当は毎日コツコツアフィリをやった方がいいんですけど、
こればっかりは、しょうがない。

と割り切ることにしました。


ネットで調べたり、色々と確認してみたり、、、もう、、、もう!

うおおーーーーって感じです(笑)


こんな状況ですが、メールサポートは最優先なので細かくメール返信してます(汗)


もう、 ハンドルネームを「ひろん」から「モヤリエンヌ」とかにしようかなー。

もやもやしすぎですわー。

posted by: ひろん | 雑記 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/125
トラックバック