Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
携帯アフィリ84日目
JUGEMテーマ:アフィリエイト

サイト作成数:2910サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:30サイト
今月の獲得件数:2件
今月の報酬:80円

ここから見た人のために念のため書きますが、
上記の報酬は、基準にしているASPの報酬です(汗)全体ではありません。



そろそろ、イガラシ塾3期の募集が始まるようです
(実は、もう始まっているという噂があります汗。よくわかりません。)

そこで、私も3期の方の報酬アップにすこしでも貢献できればいいなと思い
サポートを実施しようかと思います。


私の方針として、無駄な特典は絶対につけません。


よく情報商材を紹介している人が自分経由で入ればこんなにいっぱい豪華特典が!

みたいなことを言っていますが、全然豪華でもなんでもない・・・ というのがたくさんありました。
豪華と書く人ほど豪華じゃないという印象を受けます。。


私のポリシーみたいなものですが、価値のないものを特典にしたくないんです。

だって、もらった人のことを考えたら失礼ですよね。
私なら絶対に嫌です。なので、自分が嫌なことは人にしたくありません。

ですので、昨日朝まで真剣に考えました。
どうしたら、これからイガラシ塾で携帯アフィリをやる人の役に立てるか。ということを。


出てきた答えは、私が今やっている独自のノウハウを出せばいいのでは?と思いました。


ちなみに、イガラシ塾長から話を聞いたのですが、

2期からイガラシ塾に入塾した中で1番の報酬額を上げているのは私のようです。

とイガラシ塾長がおっしゃっていたので、そうなのだと思います。


ですので、その方法を公開すれば稼いでいただけるかなと思います。

後ほどイガラシ塾の感想と、特典について紹介したいと思います。


それでは。

posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/87
トラックバック