Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
携帯アフィリ91日目


サイト作成数:3330サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:25件
今月の報酬:2030円

今日で、イガラシ塾2期終了ですね。
おつかれさまでした。

ちなみに今日は、アフィリエイトセミナーと懇親会に参加してました。

携帯案件で私がやっている広告で一日100本とっている人がという話を聞きました。

とれるのは体感済みで知っているけど、一日100本ですか。
サイト数どれだけあるのだろうかと思いましたが、この広告は狙い目ですね。


これも、携帯後発組がとれる広告なんですよね。
(ひろんの特典で紹介しますね)


今日携帯アフィリエイトで200万近く稼いでいる人と話してましたが
やっている分野とかも聞くと、まだまだ携帯はとれる広告あるなと感じました。


あと、PCアフィリエイターとも話して携帯アフィリエイトのことについて感じていることを
話してもらいましたが、彼らが近いうちこぞって携帯アフィリに参入してくることはないだろうなと感じました。


最近のPCの状況を紹介すると、

最近、アドセンスでやられた人が多数です。
これは、去年の年末にもあったので、別に驚きもしません。
そして、アドセンスで稼ぐのはやめた方がいいと強くお勧めできます。
お小遣い程度だったら今でもいけますよ。


あと、PPCアフィリエイトですね。これも終焉を迎えました。
1年前くらいからでしょうか、情報商材をペラページでPPCアフィリをやるという手法が流行っていました。

これで稼いでいる人が多かったのですが、グーグルが一斉にアカウント削除を行いました。

今までは、グーグルスラップをくらったり、出稿ができなくなったら、
ドメインを変えて同じページを出稿すれば、何事もなかったかのように解決されていました。
この手法はいける!
そう思う人が多数いたようです。。(汗)

完全にグーグルは、こういう人たちを締め出しにかかりました。

なので、PPCアフィリエイターも稼ぎ口をなくし、今困っているようです。
ちなみに、オーバーチュアも情報商材アフィリを嫌っているので、出稿できないはずです。

そして、彼らはPCのASPアフィリへと移行すると思いますが、
携帯へ目を向ける人は少ないのかもしれませんね。

というのは、PCアフィリエイターにとって、携帯で稼ぐということに対して
なぜ稼げるのか意味がわからない。稼ぎ方がわからない。何をすればいいのだろう。

あと何より独特でめんどくさいというイメージがある。
(これ、昔はランキング攻略とかをしなくてはいけなかったようで、本当に独特だったみたいですよ)

このように感じているようです。

つまり、携帯に参入する人が少ないということなんですよね。

これをどうとらえるかは、ご自身の判断にお任せします。

それでは。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/95
トラックバック