Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
携帯アフィリ92日目

サイト作成数:3390サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:31件
今月の報酬:2370円

イガラシ塾2期も終わったので、サイト作成数などの記録は終了しようかなと思います。

収支などは月末に記載していく形を取ろうかな。

現時点の確定報酬は、約4万6千円ですね。

つまり、
  9月:0円
10月:約3万円
11月:約12万円
12月:約4万6千円(12月11日現在)

トータル、約19万6千円なので、塾期間内で塾費用をほぼ回収できましたね。

今月中に塾費用を確実に回収できることは決定しました。

つまり、この塾はちゃんとやれば稼げる塾ということです。


なんでこんなことを言うのかというと、

実は、セールスレターにも書いたのですが、以前とある塾に入っていたことがあります。

↓セールスレターの内容はこちらから確認してみてください↓
イガラシ塾のひろんのセールスレターでのレビュー



入っていたのは、
PCのアフィリエイトで稼ぐ塾だったのですが、6か月で36万円くらい払うものでした。

はっきりいいますね。

その塾の手法ではまったくと言っていいほど稼げなかったです。
稼げなかったというのは6か月で1万円いったかどうかくらいです。

こんな内容で36万円(涙)。。。悔しかったのを覚えています。

本気で詐欺だと感じました。


しかし、イガラシ塾のノウハウは違いました。

3か月で20万円なので高額だと思います。
しかし、実際にマニュアル通りにやったら稼ぐことができました。

なので、イガラシ塾のノウハウは稼げるノウハウということです。


知り合いの方に携帯アフィリの塾に入っている人がいてその成果を聞いたことがあります。

蝶●塾というところだったのですが、全然稼げなかったと言っていました。

なので、私が携帯アフィリエイトを初めて3カ月で確定12万円になったと話したら

「それ、すごいね!」という話になりました。


もし、他の携帯アフィリエイト塾で稼げなかった人や
これから携帯アフィリエイトを始める人など入っておいた方がいい塾だと思います。
4期はあるかどうかわからないので。


イガラシ塾3期の詳細はこちら



それでは。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/96
トラックバック