Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
携帯アフィリ93日目


今日からは、サイト数や報酬などを記録せずに行こうと思います。

最近の現状ですが、

ASPの社員さんから非公開広告をよくもらうようになりました。

今月だけで10個は行ったかもしれません。

今も2つほど提案されてます。

今まで決まらなかった広告が非公開に変えた途端に確定するというおもしろい結果になっています。

やはり全承認の広告に切り替えられるかどうかなどもとても重要な要素ですね。
あとは、獲得本数で報酬単価が増えたりもあります。


携帯アフィリを初めてからずっと狙っていた非公開広告の提案がきたのが本当にうれしいです。
まだ、ほしい非公開があるので、まずはそのジャンルで実績を残したいです。

絶対に決まる広告が一つでも増えるのはありがたいことですね。


びっくりするのは社員さんとメールすると深夜0時とかにメールが返ってきたりすることなのですが、
社員さんはがんばってるんですね。


追伸:

イガラシ塾3期入塾で悩んでいる方は、事前のスカイプ面談や実際にお会いする面談などもやってます。

悩んでいる方が一人でもいるのであればその不安を解消できればうれしいなと思っています。

興味がある方は、上の質問から連絡してくださいね。


それでは。

posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/97
トラックバック