Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
携帯アフィリエイト後発組

アフィリエイトの報酬を記録する日記をつけなくなったので、

すこしづつですが、アフィリエイトなどについて思っていることを記載していこうかと思います。


携帯アフィリって結構特殊だと敬遠されがちみたいなのですが、

アフィリエイト初心者が始めると大体がつまづくものとされていました。

私も、イガラシ塾のノウハウがなかったら稼げなかったと思います。

イガラシ塾のノウハウはものすごくシンプルな内容で書かれています。

なので、こんなのでいいの?

と逆に思ってしまうかもしれません。


よく、アフィリエイトは今からやっても稼げないという人がいますが、

正しいやり方をやっていないから稼げないだけな気がします。

後発組でも稼げると私は感じています。

アフィリエイトをやっている人に会うと本当にそう感じます。


携帯アフィリエイトは特にそうかもしれません。

最近は、色々と携帯アフィリエイトの集客方法が変わってきているようなので
後からやる人でもどこを切りこむかさえ間違えなければ稼げるのだと思います。


私の特典の中にも、後発組でも稼げる広告の探し方のポイントを紹介しています。

私からするとライバルが増えるので、、、これ公開しない方がいいのではないか。
と思うのですが、サポートするなら、稼いでもらいたいので紹介した方がいいな

と思ったので、公開します。


稼げる広告やキーワードというのは、アフィリエイターの稼ぎに直結する重要な内容です。


なので、普通は教えられません。


わざわざライバルを増やす意味ないですから(^^;;


外注化ノウハウだって、ひろん特典のノウハウを知れば、PCアフィリエイトで外注化する時にも応用が利きます。

ということは、PCの方でもライバルが増えるわけですね。。

なんとも恐ろしいことです(汗)


よくよく考えると、
ひろん特典ってひろん自身をつぶすための特典なのかもしれませんね(笑)
(今、気づきました(汗)

といっても、特典を出したからにはやめたりはしませんが。
posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト雑記 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/98
トラックバック