Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
携帯PPC

最近、携帯PPCを紹介するメルマガが増えていますね。

というのも、やはりPCでグーグルにアカウント削除されたのが痛いと思うので、

戦える場所を携帯に移すということで紹介しているのでしょう。


携帯PPCは、イガラシ塾の間も色々と調べていました。

実際に見ていると出稿している人が、あるジャンルで固定されているので結構おもしろいです。
しかも広告とキーワードもほぼ固定だったので、売れるキーワードが少ないのでしょうね。

表示できる数が少ないのが気になるところですね。

その代わりクリック率は異常に高いのだと思います。
それは魅力なんですけどね。キーワード縛りを何とかしたいところです。



明日、映画のワンピースを見に行くことに・・・

アニメの映画なんて小学生の時にみたどらえもん以来です(汗)

0巻が配られるということで人気みたいですね。
しっかりチケット予約もしました。

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト雑記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://affili-log.jugem.jp/trackback/99
トラックバック