Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
イガラシ塾で携帯アフィリの下地作り
「イガラシ塾で携帯アフィリの下地作り」というタイトルで書いてみようと思います。

私がイガラシ塾に入ったのは、「携帯アフィリの下地を作るため」というのが大きいです。


別に、イガラシ塾だけで今後も稼ごうなんてこれっぽっちも思っていません。

イガラシ塾は稼げる手法ですが、私はその手法を使いつつさらに稼ごうと思っています。


イガラシ塾に入る前に、徹底的にリサーチしてきましたが、
イガラシ塾に入ってサイトを作ることは自分にとってメリット以外の何ものでもありませんでした。

というのも、イガラシ塾で稼げたらもっと稼げることができると感じたからです。


最近、こびっとというツールで独自ドメインで作成して頑張っている方たちがいます。

彼らがイガラシ塾生と比べてみて爆発的に報酬を上げられないのには理由があります。

それは下地という存在を重要視していないからです。


そして、彼らはこの重要性に気づかないことによって、
今後イガラシ塾生に圧倒的な報酬の差をつけられることが確定しています。

断言します。

こびっとから始めると爆発的に報酬をあげるのは難しいでしょう。
(なぜかに気づいている方は、他のこびっとを使っている方と比べ報酬の上がり方が格段に違うはずです。)


それは最初の戦略が違っているからです。

間違っているとは言いませんが、最初にやるべきことがずれています。


こびっとから携帯アフィリを始めた人が
今回私からイガラシ塾に加入した3期生と同じ期間で勝負をしても
報酬額で勝てないという現象が発生すると思います。

単純なことなのですが、おそらく気づかないのだと思います。


しかも、その後とれる戦略も違うということにも。


あまり深く書く気はないので、以上にしておきます。


それでは。
posted by: ひろん | - | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ホリエモンの人生論の本
今日、本屋ですこしだけ立ち読みをしてみたんですが、

堀江貴文 人生論


という本が売られていました。

ちょこっと読んでみましたが、「うん、そうだよなー」っていう事柄が書かれていたり

「そういう風に思考しているんだ」っていうのがよくわかりました。

文章からその人の思考の一部を垣間見られる瞬間って本当に好きです。


ホリエモンの本を買うことはないですが、自分は甘すぎるなというのを痛感させられました。

ホリエモンは一日24時間あったら最低8時間は睡眠に使うというのはよく聞く話なのですが、

大体10時間は寝た方がいいと説いていて、
ここから残りの14時間をどう過ごすかがの内容がものすごかったです。

無駄な時間を一切排除。

髪を切りに行く時間だったりご飯を食べに行く時間なども減らすように出前を取ったりと
とにかく睡眠時間以外をフル活用するようにしていたと書かれていました。

とにかく仕事だけを集中してやっていたようです。


大学受験の際にも6か月で集中的に勉強していた内容もこのような感じというのを知り、
自分は本気にもなっていないなというのを痛感させられた次第です。


のこりあと5日で本年も終了なので、時間をフル活用できる自分をこの期間で作り上げて
新年からは新たな自分でいけるよう調整していこうと思います。


【業務連絡】

本日特典を送りました。

それでは。

posted by: ひろん | - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
業務連絡

私のサポート経由でイガラシ塾に加入した方は、インフォトップにおいてあります

特典請求PDFをから特典を請求してください。

まだ2名の方が特典請求されていませんので、お早めにお願いいたします。

一応、現状をお話しすると、
24日の日にイガラシ塾3期のマニュアルは配られています。

年始からスタートダッシュされたい方は早めにご連絡ください。


以上になります。

posted by: ひろん | イガラシ塾について | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
イガラシ塾3期募集 そろそろ締め切り

イガラシ塾の3期の募集がそろそろ終了するのだそうです。


今年の年末は色々と携帯アフィリの商材や塾が出てきています。

他の塾や商材の無料セミナーなどに参加して調査してきましたが、

はっきり申し上げると、

「他の塾で作業をしている人は挫折するだろうな」

というのが私の感想です。


なぜこんなことがいえるのかということですが、


マニュアルはシンプルな方がいいからです。


携帯アフィリエイトをこれから始める人に
検索エンジン登録やランキング攻略など意味不明な事柄を教えても
意味がわからず結局どの作業もうまくいかず挫折する可能性が高いです。

また、設置が難しいツールなどを提供して「さあ、これでがんばろう!」といっても挫折する人が多くなります。

PCアフィリエイトをすでに行っていて、これから携帯に参入する人でも
マニュアルが複雑すぎると
携帯の独特さになじむことができず挫折したり、やめてしまったりという人が出てきます。

PCから携帯へ移行しても稼げない人というのは、携帯の文化になじめないというのが大きいです。


ですから、マニュアルはシンプルな方がいいんです。


私はイガラシ塾に入塾する前に、どの商材がいいのかをもちろん徹底的にリサーチしています。


その中から選んだのがイガラシ塾です。


シンプルであれば、携帯アフィリエイトをとにかく始めることができる。

シンプルだから、とにかく続けられる。

シンプルな内容で、結果がでれば、こんなのでいいんだ!ということで作業に力が入る。


私は、イガラシ塾に入塾して2週間はイガラシ塾を疑っていました。

入塾前にたくさんの商材のレターの内容やブログ、知り合いなども含めてリサーチして決めたのにもかかわらずです。


ですが、結局成果は出ました。


理由は簡単です。

内容がシンプルで、一度成果が出てしまえばやることは簡単だから。


そして、携帯アフィリエイトで稼げるという感覚が芽生えます。


この稼げるという感覚を持てない人が、いくらアフィリエイトで稼ごうと思っても稼げません。


それは、自分なりの体感がないからです。
つまり、稼げることを信じられていないですし、成功体験がありません。


携帯アフィリエイトで稼げるということを、
人から伝えられるのではなく、自分で体感することがとても重要です。


成果がでれば、疑うことはしなくなります。
ますますがんばれるはずです。


そして、携帯アフィリについて色々と勉強することにも積極的になります。
だって稼ぎたくなるわけですから。


つまり、良い循環がうまれるということです。


これをお読み頂いてどう思うかはご自身の判断にお任せします。


私は、あおる気はありませんので、入塾されるかはどちらでも構いません。


仮に、イガラシ塾を選ばれなくてもご自身に合った方法で稼げるようになることを期待しています。


一人でも稼げる人が増えるといいなと思います。


それでは。

posted by: ひろん | イガラシ塾について | 13:46 | comments(3) | trackbacks(0) |-
セルフコーチングの本

アフィリエイトをやろうと思ってもなかなか作業が進まなかったり、

途中で嫌になってしまったりする人というのはかなり多いはずです。

そういう人には、結果を出すための自分になっていない可能性が高いです。


ですので、この本を読まれるといいです。

7デイズ・コーチング

現在、中古で購入されると1円というかなりの破格で売られています。
送料が340円なので341円で購入できます。
中古で販売している彼らはこの本の価値を理解していないようです。かなりお買い得すぎます。


簡単に説明しますと、
結果を出すためには最初に「どういう自分になりたいか」を決めないといけません。


たとえば、私であれば、イガラシ塾2期から入った人の中で1番の報酬を上げることが目標でした。

つまり、「イガラシ塾2期から入った人の中で1番の報酬を上げる」自分を先に作りだしました。
ここから、毎日何をしていれば、そういう自分になるのかを決めていきました。


この本では、7日間を1セットとしてセルフコーチングのやり方を紹介してくれています。
コーチングの本はかなり読みましたが、ここまで分かりやすく解説している本はありませんでした。
(※難しく事細かに書かれた分厚い本はたくさん売られています。値段も大体3000円近くです)


仕事でもゴールは存在します。

それは、プロジェクト単位であったり、作業単位であったり、時間単位であったり。

フルマラソンでも走る距離は、約42キロと決められています。
あのマラソンがまったく走る距離を決められずに行われたら確実に皆がリタイアすると思います。
ゴールに到達できるイメージがあるから走れるのだと思います。

どういう自分でありたいのか。
これを作るためにも読まれるといいかもしれません。


携帯アフィリをこれから初めて行う場合に、挫折してしまうかもと思っている人は
まず、とにかく一日30分だけやってみるなど、とにかく慣れることを重要視した方がいいです。


いきなり一日100個のサイトを作成するぞ!という目標を作ってもほぼ達成されないと思います。

無理な目標は自分を苦しめます。

イガラシ塾であれば、1週間はマニュアルのやり方をゆっくりと覚える。
広告をたくさんみてどういう広告があるのかを理解する。
自分で検索エンジンを調べてみてユーザーの感覚を理解するなど
まず、毎日携帯アフィリエイトをやっている自分が普通であることを自分の体に教えこみましょう。


そうすると、自然に体が慣れて、作業をしたり調べることが苦にならない状態になります。
サイト作成するときも自然と作成できる自分になっていくと思いますよ(^^


以上です。

なにかあれば、コメントに記載頂くか、上の質問フォームからご連絡ください。

それでは。

posted by: ひろん | 雑記 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ポジショニング戦略

最近、読む本の数が圧倒的に減っているのですが、

本棚から久しぶりにビジネス系の本を取り出して読みました。

ポジショニング戦略[新版]

という本なのですが、マーケティング系の本です。

どうやって商品を売るのかや、どうやってブランドを確立するのかなどそっち系の本ですね。

数年前までは一日1冊は必ず何かの本を1日で読み切っているという生活をしていたので、
本にはお金をおしみなく使っていました。

家がアマゾンから送られてくる本だらけになっていたりという経験もあります。

あと、どんな時も鞄を持ち歩くのですが、遊びに行くときも本を入れていたので
癖で今も本が入る鞄をもって歩いています。。。


ポジショニング戦略の本の中でアフィリにあてはめて一部分を紹介すると

この本の62ページに「あらゆる事態に備えて保険をかける」という項目があります。

「リーダーはときとして自社の広告戦略に満足するあまり、自分たちは誤りを犯すはずがないと思いこんでしまう。
そしてその結果、競合他社が新商品や新機能を導入しても、その変化をあなどってしまう。」

リーダーについて保険をかけろという内容を説いているように思えますが、
リーダーや優位にいる相手がミスしやすいポイントがここからわかります。

これ超重要ですよ。

というのも、完全にこれ携帯アフィリに当てはまっていますから。

この文章から、何を言いたいのかがわかった人は携帯アフィリで戦うべき市場を考えるように
されるといいと思います。

どの市場で戦うにしても絶対に穴はできるはずです。

もしよかったら、ポジショニング戦略は本当に良書だと思うので読んでみてください。


事例がかなり古いので読んでいて参考にならないなどと思われる方もいらっしゃるようですが、

その事例を色々な業界にあてはめて思考するという能力もとても重要なものだと思います。


それでは。

posted by: ひろん | 雑記 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ルパンが渋谷のモヤイ像を盗む(※モアイ像じゃないですw)

そうそう、そういえば以前、渋谷のモヤイ像の前で待ち合わせを設定したら

モヤイ像がなかったです(汗)

思わず「うぉおお??」 って驚きました。

ほとんどの人が渋谷といったらハチ公前で待ち合わせすると思うんですが、

モヤイ像は人気がなくて、あまり人がいないので待ち合わせにいいんですよね(笑)

ちなみに、ルパンに盗まれたみたいです(^^;;




このキャンペーンみたいですね。

http://steal-japan.jp/


もう戻ってきたのでしょうか?
最近ちょこっとだけテレビでCMやってたみたいですけど。


これは人気なんですかね。
あまり話題になっているような感じではない気がします。

アフィリエイトをやっている人はこれをネタにすると思うのですが、
これを見た私ともう一人は完全にこのイベントに興味ありませんでした(笑)

こういう系はPCでのアフィリは楽天がいいですね。

地味に報酬上がると思いますよ。

あとは、M1をネタにアフィリをやるなら、やはりPCの楽天アフィリですね。
携帯でやる意味がいまいちよくわかりません。

芸人名での検索はありそうですね。
コンビ名+ネタ

とかで検索されそうですね。

それでは。

posted by: ひろん | 雑記 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリエイトセミナーにまたもや行ってきました。

携帯アフィリエイトセミナーへまたもや行ってきました。

実は、昨日から一睡もしていないです。

そのままセミナーへ突入しました(汗)


一応、今回いったセミナーは無料セミナーで、塾の勧誘?を含めたセミナーだったみたいです。

中身を深くみていないで申し込んでみましたので後から知りました(笑)


うーん、結論から言うとあまりコメントしたくないかなーというのが本音です。


最初から最後まで、ビジネスで運営されているような感覚を持てず

とりあえず無料セミナーやってとりあえず、無料面談をやってとりあえず懇親会をやって

というやっつけ仕事の印象を受けました。


ですので、コメントは差し控えさせていただきますね。


とりあえず、寝て明日もがんばります!

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト雑記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリのセミナーへ行ってきました。

今日は、携帯アフィリのセミナーへ行ってきました。

完全に遅刻しましたが(汗)

昨日色々と資料などを読んで集中しすぎたのか寝たのが朝の5時くらいで、

ぐっすり寝れました(笑) 


目覚めた時にはセミナーへ出発しないといけない時間だったのでびっくりしましたが(笑)

一応、日頃の癖なのですが、
到着時間をかなり早めに設定してスケジュールを組んだので遅刻した時間はすこしで済みました(汗)


一応、セミナー内容の資料をあらかじめもらっていたのですが、、
セミナーは資料に書かれていた内容を口で話しているだけだったので、
あまりすばらしいセミナーとは思えませんでした。

ただ、最後の方で個別に質問をしたら
今度、本格的にやるキャッシングの案件の方向性を確認できたのでよかったかなと思います。
(非公開のキャッシング案件をASPの社員さんからもらったのでがんばりたいと思っています。)

セミナー内で、成果を出している?人が壇上に上がって話されていましたが、
そのセミナーで稼げている人というのは少ないように感じました。
(※あとで色々と調べてみましたが、全体では稼いでいる人はいるみたいです)

携帯アフィリにはいくつか手法があると思いますが、
イガラシ塾以外に、携帯アフィリで一気に稼げる手法はやはりないのだなと再確認できました。


8月くらいから携帯アフィリを初めた人(壇上でお話されていた人)とお話をしましたが、
総額で1万円になったとお話されていました。
(とても親切な方だったので、もっと稼げるイガラシ塾をご紹介しようかとおもったのですが、
今すでに購入されている携帯アフィリの手法をがんばるようだったのでやめておきました)

ちなみに、5万円くらいの携帯アフィリの商材を購入されたようです。

このセミナーはその商材を買った人が多いのでしょうか。


数日前に、あるサイトに迷い込んでメルマガを登録したら無料セミナーのご紹介がきたので
よくわからないままに参加したので、参加者の属性がわかっていません(汗)


ちなみに、その壇上に上がっていた人は
私がイガラシ塾で携帯アフィリを始めた時より早い時期です。

私は9月の10日?くらいから始めたので、成果で圧倒的な差がついたといえます。


つまり、イガラシ塾の手法は携帯アフィリの手法でも爆発的に稼げる手法だということですね。

内容もシンプルでわかりやすいです。


明日もまた違うセミナーへ参加してきます。


うーん。ちょっと風邪ぎみかも。

明日いけるかなー。

それでは。

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト雑記 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯PPC

最近、携帯PPCを紹介するメルマガが増えていますね。

というのも、やはりPCでグーグルにアカウント削除されたのが痛いと思うので、

戦える場所を携帯に移すということで紹介しているのでしょう。


携帯PPCは、イガラシ塾の間も色々と調べていました。

実際に見ていると出稿している人が、あるジャンルで固定されているので結構おもしろいです。
しかも広告とキーワードもほぼ固定だったので、売れるキーワードが少ないのでしょうね。

表示できる数が少ないのが気になるところですね。

その代わりクリック率は異常に高いのだと思います。
それは魅力なんですけどね。キーワード縛りを何とかしたいところです。



明日、映画のワンピースを見に行くことに・・・

アニメの映画なんて小学生の時にみたどらえもん以来です(汗)

0巻が配られるということで人気みたいですね。
しっかりチケット予約もしました。

posted by: ひろん | 携帯アフィリエイト雑記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-