Profile
profilephoto

どうも、こんにちは。ひろんです。2009年9月よりイガラシ塾にて携帯アフィリエイトを始めました!成果を出せるように頑張っていきたいと思います!

Category
New Entries
Archives
よろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯アフィリエイト
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Search
Recent Comment
mobile
qrcode
Recommend
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
携帯アフィリ83日目

サイト作成数:2790サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:0サイト
今月の獲得件数:1件
今月の報酬:40円

イガラシ塾終了まであと8日?

今日は衝撃的なメルマガが届いていてびっくりしました。
そこのとこだけ外注さんいないので良かったです(汗)

現在ASPの社員の方とプログラムのことで交渉してます。
明日結果が出るので楽しみです。
これが通ると月単位で考えても数万円報酬がアップする予定です。

色々やることがありますね。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ82日目


サイト作成数:2790サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに4000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:0件
今月の報酬:0円

ついにやってきてしまいました。12月が。

街も12月って感じになってきた(笑)
イルミネーションがキレイですよね。


先月の報酬が確定していたので後ほど公開します。

イガラシ塾2期もそろそろ終わるので、報酬画面出しとこうかなと思います。


posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ81日目


サイト作成数:2730サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに5000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:137件
今月の報酬:17970円

ふ。。。
ドメイン取得に時間とられすぎました。。。
よさそうなドメインは業者などに取られておりました(汗)

かなり残念なお知らせですが、12月31日までに5000サイト作成する計画が
今の時点でかなり難しいようです。といっても私が作るわけではないのですが。。
ひとまず、4000サイトにして、土台をしっかり固めます。


サイト数=報酬額 という公式が絶対的に成り立つわけでなく、

質を兼ね備えた量(サイト数)=報酬額なので、そこをはき違えないようにしたいです。

質=文章の中身や内容というわけではないです。


 
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ80日目
JUGEMテーマ:アフィリエイト


サイト作成数:2670サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに5000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:137件
今月の報酬:17970円

今日はPC向けのアフィリエイトのセミナーへ行ってきました。
50人くらい来ていてちょっとびっくり。

セミナーで得たことといえば、自分のサイト作成の方向性を再確認できたことくらいでしょうか。
PCの方の外注さんにはASPサイトを作ってもらっているのですが、今後どうするかもセミナー中に決めたので、とりあえず得たことはあったかな。


そういえば、ボクシングは内藤選手負けちゃいましたね。。。
なんか、鼻がすごいことになってましたね。。。
お疲れさまでした。

ドメインの取得作業がいまだに終わりません。。。
ためておいたドメインのリストがどっかへいってしまってました。。
一からやってるのですが、30日までに間に合うのでしょうか。

11月もあと1日。1年って本当に早いですね。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ79日目

サイト作成数:2610サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに5000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:137件
今月の報酬:17970円

今日はこれからドメイン取得作業です(汗)
ロリポップのキャンペーンが明後日までなので今日のうちにまとめて取っておこうと思います。

気づけばイガラシ塾も残り12日くらいになりましたね。。
3か月ってあっという間ですね。

もっと報酬ふやさなくちゃと感じます。

それでは。

 

posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ78日目

サイト作成数:2550サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに5000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:136件
今月の報酬:17930円

未確定がやっと決まりました。1ヶ月くらい待ったかも。
まだまだ未確定あるのですが(汗)

今日はひさしぶりにジムに行ってきました。
週一で行くようにしたいです(汗)

それでは。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ77日目


サイト作成数:2490サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに5000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:130件
今月の報酬:9020円

原田陽平さんが最近出した本を読みました。
フォトリーディング使わなくてもぱぱっと読めてしまいました(汗)

内容的には超初心者向けな気がします。
これで月13万円稼げる・・・といわれてもかなり厳しいかと。

まだ付属のCDをみていないので後で確認してみようと思います。

それでは。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(1) |-
携帯アフィリ76日目

サイト作成数:2430サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに5000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:128件
今月の報酬:8620円

忘年会の時期が近づいてきました。
いくつかでるので、あまり酔わないようにしようと思います(汗)

それでは。

posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ75日目


サイト作成数:2370サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに5000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:128件
今月の報酬:8620円


イガラシ塾からメールがきて、イガラシ塾3期の募集が開始されることが決まりました。

内容は以下です。

▼イガラシ塾、第3期募集期間
2009年12月7日(月)〜12月21日(月)
※募集期間は延長する場合があります。

▼新規塾生募集締め切り
2009年12月21日(月)

▼イガラシ塾、第3期受講期間
2010年1月4日(月)〜4月5日(月)


入塾を考えられている方は、左のフォームよりメールいただければ質問にお答えいたします。


これから色々と塾の情報などについて紹介していきます。

ちなみに、私はイガラシ塾に入る時に相当悩みました。
悩みすぎて、募集期限のぎりぎりで申し込みましたから。

それでは。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
携帯アフィリ74日目

サイト作成数:2310サイト
今月の目標サイト作成数:不明(2009年12月31日までに5000サイト)
本日のサイト作成数:60サイト
今月の獲得件数:128件
今月の報酬:8620円

やはり色々とジャンルをせめてみると見えてくることがありますね。
posted by: ひろん | 携帯アフィリ作業日記 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-